掃き溜め録

私のTwitterアカウントには、あまり大きな声で言えないな、恥ずかしいなと思うツイートを載せてるクソみたいなアカウントがあって、そのアカウントを見返すとかなり精神の上がり下がりが激しく、ツッコミどころも多く見る分には楽しいので、今回は1年分の厳選ツイッポヨを載せ、振り返っていこうと思います。

 

 

野望が出来た。ビッグな女になってラバーガールを世に知らしめる(2018/12/03)

→最近はそんなに面白くないなって思ってる。

 


図書館気持ち悪いなと思いながら利用しているんだけど、気持ち悪くないですか?本が永遠に増えていくんですよ(2018/11/13)

→え、気持ち悪くない?

 


うるせえな、いちいち文字起こしにしないと理屈捏ねられねえのか(2018/11/19)

→これ、誰に対して言ってるのか全く覚えてない。

 


沖縄銘菓の「ちんすこう」本当に大好きだから、「ちんすこう」という言葉の響きを下ネタにして遊んでいる不埒な輩を見ると怒りが込み上げてくる。(2018/11/04)

→お土産に「ちんすこう」貰って喜んでいたときだね。雪塩プレーン味美味しい。

 

 


許さねえからな、地獄の底まで追い回してやる(2018/10/31)

→えー、誰に言ってるんだろう…

 

 


クソデカため息(2018/10/27)

→何があったんでしょうね…

 

 


Mr.Childrenの「youthful days」エロい歌なのに爽やかすぎてエロいこと分からん(2018/10/15)

→2番の歌い出しのことを言ってるものだと思われる。聴いてくれ。

 

 


「いつれの御時にか」って打ちすぎてPCが覚えてる。(2018/10/14)

→古代文学演習のレポート作成時だと思われる。ウチのPCは他にも「靫負の命婦」を覚えている。

 

 


元気なフジワラ「レポート進捗0!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(2018/10/14)

→古代文学演習ギリギリに進めたから…

 

 


なんや、愛って。(2018/9/29)

→普通に恥ずかしい。

 

 

 


早く死期を迎えたい(2018/9/13)

→今も変わらない思考。

 

 


私と佐々木蔵之介が熱愛報道された体でリプライください。(2018/9/12)

→友達がリプライくれました。

 

 


佐々木蔵之介は暗喩です(2018/07/25)

→なんの?

 

 


さよなら歌姫アンコールはどうする?(2018/07/17)

→歌詞ツイメンヘラ説を立証してしまう。しかもクリープハイプ

 

 


なんやその喉仏、けしからん、えっちだ(2018/07/14)

→そのあとに[Alexandros]ボーカル川上洋平について言及していたので、川上洋平の喉仏について語っているものと思われる。

 

 


変な話、言葉責めってセンス問われるくない?(2018/07/11)

乙女ゲームの声優さん達ってどういう心境で録音してるのかな。

 

 


煮え切らない女の涙みたいな雨降りやがって(2018/07/05)

→そういう雨のことを「しとしと降る」と表現する。

 

 


自分、とっとこハム太郎めちゃくちゃ見てたはずなのに、ハム太郎が「へけ!!!!」って言ってたのとか全然覚えてないんですよ、でもいいよねハム太郎??ダメなのだ!!!そんなんだからお前はダメなのだ!!!恥の多い生涯を送ってきましたって手記に書くのだ!!!!(2018/06/25)

→人は心の中にハム太郎を飼っていて、私のハム太郎は少し辛辣だった。

 

 


最近我が家に枯れた草花がいっぱいあって植物園みたいだったので、母に「枯れた草花いっぱい」って言ったら「ボタニカルって言え可愛く無いな」と人権ごと否定された(2018/06/14)

→母、総じて面白い。

 

 


わしゃわしゃされているうちに寝ちゃってこんなところで寝るなって言われたい佐々木蔵之介に(2018/06/06)

→今思うんだけど、佐々木蔵之介はこんな台詞言わない。

 

 


山田孝之のバスト測定会、当日の様子の写真見たらバスト大きい人しか写ってなくて、「所詮、貴族向けの催しか…」と思ってしまった。(2018/05/21)

→なんか胸について語ってるツイートが多かった。まぁ、庶民だもんな。

 

 


yo  yo見せんな現実

こちらは既に卑屈

そろそろ電話かけて内諾得ないと承諾

でも時間に追われる

溜まる小研究  積み重なる原文 読めない古代文 それミミズ文字か?迫る締切  出せないと腹切り  最終的には首切りᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ(2018/05/18)

ヒプノシスマイクの影響でラッパーになりたかったんでしょうね。ダサい。

 

 

 


人間やめたらお金かからないじゃん大発見か?(2018/05/03)

→ポジティブネガティブが出てきたツイート。こういうのばっかり。

 

 

 


ツムラの葛根湯が道端に落ちていたんだけど、遠くから見たときコンドームかと思った(2018/04/30)

→嘘だと思うのなら「ツムラ 葛根湯」で検索してみてください。

 

 

 


バーニラバニラバーニラって音聞くとその日の運勢いい気がする(2018/02/25)

→バニラの求人広告にその日の運勢を委ねるな。